中村獅童、恋はKO負け!? メイサとの関係に無言で苦笑い!!

歌舞伎俳優の中村獅童(37)が28日、都内で映画「銀色の雨」の初日舞台あいさつを行い、熱愛が報じられた女優・黒木メイサ(21)との交際関係について無言を貫いた。

同映画は浅田次郎氏の同名小説を実写化。鳥取県米子市を舞台に、心に傷を負った男女3人の奇妙な三角関係を描く。

寡黙なプロボクサー役を演じた中村は「今までになかった役に出会えたことはよかった」とご満悦。カメラに手を振って、という注文にも気さくに応え「俺、何でもやっちゃう」とご機嫌だった。

中村といえば熱愛が報じられた黒木が26日に、「今は完全にフリー」と破局をうかがわせる発言をしたばかり。

そのため、あいさつ終了後には降壇する中村めがけて報道陣が一気に押し寄せ、役にかけて「恋もKOされたんですか?」などの質問が飛んだが、これには何も語らず会場を後にした。(松野)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
中村獅童が過去の不倫&離婚を振り返る! 「俺は欠落してる人間」
中村獅童が妻・沙織にほぼDVの暴力的生活! 「キレやすい男」の素顔判明!
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
中村獅童の華麗なる恋愛遍歴! 歴代彼女総ざらい! 読者モデル・足立沙織と結婚か!?
注目ワード
【人物】
中村獅童
【キーワード】
中村獅童 黒木メイサ 熱愛 破局 映画 舞台 中村 黒木 関係
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ 熱愛
出産 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau