13歳の国民的美少女・工藤綾乃、処女作にご満悦!!
(11/30)

今年8月の全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した工藤綾乃(13)が29日、DVD「国民的美少女2009〜La beaute〜」の発売記念イベントに参加した。

同DVDはコンテストの模様や各賞受賞者の撮り下ろし映像を収録。

コンテストの翌日に伊豆で撮影。初々しい表情が満載の"処女作"に、モデル部門と2冠に輝いた中学1年生は「見どころは浴衣で花火をしているところ」とPRした。

コンテスト時は165センチだった身長が、「1センチ伸びて166センチになりました。食事の時には牛乳をコップ1杯は飲むようにしています」と明かした。

わずか4カ月で1センチ伸びているということは、1年で3センチのペース。

現在は中学1年生で、地元宮崎県内の中学校ではバスケットボール部に所属。

長身が多いセンターのポジションで、練習試合の最多は6得点だという。「1年生なので、まだ試合をちゃんとしたことがないんです」と笑顔を見せていた。

現在は週に1度は上京して演技レッスンを受け、「(時の経過が)とても早く感じられてビックリ。いろんな番組、雑誌に出たいので両立がんばります」と抱負を語った。(松野)


注目ワード
【人物】
工藤綾乃
【キーワード】
工藤綾乃 国民的美少女コンテスト テスト コンテスト 国民的美少女 美少女 少女 中学 スト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau