亀梨、TBSに里返り。「ヤマトナデシコ七変化」超短気な大学生に!!
(11/30)

KAT-TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜、後10時)に主演することが29日、分かった。

亀梨がTBSの連ドラにレギュラー出演するのは、芸能界デビュー作となった1999年の「3年B組金八先生」以来10年ぶり。

同ドラマは別冊フレンド(講談社)で連載されている、はやかわともこさんの同名の人気コミックが原作。

下宿先の女主人から「姪(めい)をレディーにすることができたら、下宿代をタダにする」という提案を受け、主人公が同居するイケメン3人とともに、陰気でホラー好きという中原スナコの" 改造"に乗り出す物語。

亀梨演じる高野恭平は美男子ながら超短気な乱暴者という役どころ。

同居人役は、女の子に間違われるほどかわいい遠山雪之丞に手越祐也(22)、冷静で文武両道の織田武長に内博貴(23)、さらに王子キャラの女好き・森井蘭丸をドラマ初出演のバレエダンサー宮尾俊太郎(25)が演じる。

ヒロイン役にはファッション誌「セブンティーン」などのモデルとして活躍する大政絢(18)が抜てきされた。

亀梨は12月上旬のクランクインを控え、立ち回りなどを特訓中で「恭平はキャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたい」とヤル気満々。

一方、ヒロインの大政は「もともと原作のコミックを読んでいたので、スナコ役をやる、と聞いたときは驚きました。どうやったらうまくスナコらしさを出せるだろうと毎日考えています」と意気込んでいる。

また、手越と内は、内が不祥事でグループ脱退後、公式に一緒に仕事をするのは初めてという。

「雪之丞は"添い寝してあげたい男の子ナンバーワン"。その名に恥じないように演じたい」と手越が抱負を語れば、内も「普段の僕とは真逆の役なので、どうやろうか楽しみです」と静かな闘志を燃やしている。(松野)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 大政絢
【キーワード】
ジャニーズ 亀梨和也 ヤマトナデシコ七変化 手越祐也 内博貴 亀梨 手越 同居 出演
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau