上原さくら離婚!! 友達夫婦に限界!?
(11/30)

タレントの上原さくら(32)が30日、アパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏(38)と離婚したことをFAXを通じて発表した。

所属事務所によると、きっかけのひとつに今春報道された暴行事件を挙げ上原は「友達のような夫婦でいるより、結婚を解消して、それぞれ自分の人生を、もう一度歩き出そう」とお互いに結論をだした。

上原は03年8月に遠藤氏と結婚。その3年前に2人は出会い、親友関係から結婚に至った。

しかし、上原は結婚当初から「友だち同士が夫婦になったという感覚」が心の中にあり、とまどうこともあったようだ。

そして、今春に夫が暴行事件を起こしてしまったが「暴行であいそをつかしたことではありません」ときっかけではあるが、他のことも含めて離婚に至ったようだ。

事件後、上原は芸能活動を自粛している期間に「改めて自分の人生を考える時間ができた」と転機があったことを示唆している。

上原は、この日のブログでも「私、上原さくらは本日11月30日、都内区役所に離婚届けを提出しました」とファンに離婚を報告。

「彼はとても頭がよく、真面目で、友達や家族思いの本当に素敵な人です」としながらも、「今後は『主人』と言う名詞で書く事はなくても『のり君』として、きっとこのブログにも登場するんじゃないかと思いますが、どうぞ、ちょっと変わっているかもしれない(???)私達をこれからもよろしくお願い致します」と心境を綴っている。

なお、離婚に伴う慰謝料などはなく、この件についての会見も行わない予定。(松野)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら
【キーワード】
上原さくら 離婚 暴行事件 さくら 人生 結婚 暴行 上原 夫婦 事件
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau