江角マキコ、42歳で第2子となる長男を出産!!

女優、江角マキコ(42)が30日午前0時30分に都内の病院で第2子となる男児を出産したことを所属事務所を通じ、FAXで公表した。母子ともに健康だという。

05年の長女に続く出産に、江角は「四十代での出産ということもあり、喜びもひとしおです。まず母として家族の健康を守り、日常のささやかな思い出を大切に育み、また仕事の面でも、感謝の気持ちを忘れずに精進していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します」と喜びのコメントを発表。

「妊娠中色々とご配慮いただいた、広告関係者各位、レギュラー番組の共演者、スタッフの皆様に心より感謝申し上げます」と関係者に感謝の気持ちを綴っている。

江角は03年1月にフジテレビ系主演ドラマ「ショムニ」の演出を担当した同局社員と結婚。05年2月に長女を出産している。(松野)


関連ニュース
江角マキコと不倫した男性の実名発覚! 113億円投資詐欺犯の一人!
江角マキコの夫が不倫疑惑の真相を大暴露! 詐欺師と4年前から浮気か!
江角マキコが芸能界引退へ! 不倫報道との因果関係は否定!
江角マキコ、テレビ界から引退へ!? 「テレビに出るのを辞めた」と告白!
江角マキコがテレビから消えた原因は、ママ友による局への執拗なクレーム!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江角マキコ
【キーワード】
江角マキコ 出産 関係者 長女 健康 関係
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau