すっぴんキツい芸能人は誰だ!? 中にはテレビ局関係者も気づかない人がいる!?

芸能人といえば、カメラ前では必ずメイクをしているもの。

だが、すっぴんでは目も当てられない人も中にはいるのだとか。

そこで、今回は現場スタッフ、ヘアメイクといった現場に近いスタッフからの証言をもとに、すっぴんがキツい芸能人をピックアップしてみた。

◆長澤まさみ

「正直ババくさい。鼻の下が、なんとなく長くて、時折顔をしかめるところがあるので「砂かけ婆」というアダ名もある。実際、化粧落とした顔はフケ顔で30代といわれても通る。いまでも子持ちバツイチ役で十分イケるのではないか」(ヘアメイク)

◆押切もえ

「スタイルはいいのですが、顔キャラは完全にバラエティー要員ですよ。かつては千葉のガングロヤンキー。今でも化粧濃い目でクマ縁取り。その名残りがある」(ファッション雑誌編集者)

◆木下優樹菜

「かつてタバコの吸いすぎだったせいか、素顔の肌荒れは相当ひどい。それにタイマン傷なのか、アチコチに引っかき傷のようなものがある。芸能人は顔が命だって言うのに」(芸能ライター)

◆小倉優子

「デビュー直後の写真が今でもネットなど多数流出していて、それを見るかぎり飛びっきりのかわいこチャンではない。顔はソバカスだらけで、昔はソバ少女というアダ名もあった。吹き出物が多くて、化粧を取るとニキビなどの赤面少女だと評判」(照明スタッフ)

スッピンまでキレイな人は、そうそういないということか。

もちろん賛否両論の意見はあるようだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 押切もえ
【キーワード】
長澤まさみ 押切もえ 木下優樹菜 小倉優子 少女 芸能 芸能人 現場 すっぴん 化粧 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau