えなり破局2年前だった! 元カノyumiが報道に「ビックリ」!
(12/04)

結婚秒読みといわれていた俳優、えなりかずき(25)とフルート奏者のyumi(25)が破局を、「サンケイスポーツ」が報じているが、実は交際発覚直後の2007年には破局していた! 「夕刊フジ」が報じている。

2人はNHKでの番組共演を機に親密になり、07年4月に交際が発覚。

一時はyumiがえなりの付き人をするなど、公私にわたって熱愛が進行中だったが、フジによると2年前には破局していたという。

交際発覚の同年10月、一部で結婚が報じられたが、その時には既に破局していたという。

また同紙はyumiを直撃。

「(報道は)朝友人からのメールで知った。テレビのニュースで取り上げられビックリしました。

これからもずっとコンサートが続くので、演奏に集中したい」

と、今さら蒸し返された"過去"の話に困惑していたようだ。(淺川)


関連ニュース
えなりかずきが「渡鬼」の泉ピン子と共演NG!? 発疹が出ると暴露!
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
えなりかずき韓国を名指しで罵倒! 最低嫌い、自信過剰とこき下ろす!
えなりくんの元カノ・yumiが、一般男性とスピード婚!!
えなりがテレビでyumiとの破局を報告「実際はもうちょっと前なんですけど」
注目ワード
【人物】
えなりかずき
【キーワード】
夕刊フジ えなりかずき yumi 破局 夕刊フジ 結婚 フジ 交際 交際発覚
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau