全盲の超能力者シャロン・ニールが大予言!! 長澤まさみの結婚相手は……!?

イギリスで難事件を74件も霊視してきた、全盲の霊能力者シャロン・ニール。

そのシャロンが「ザ!世界仰天ニュース」に出演した際、女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=22)を鑑定した。

全盲のシャロン・ニールの鑑定方法は声を聞いて霊視すること。

長澤まさみの声を聞いたシャロン・ニールは、こう予言した。

「仕事を変えるかも。いつかは女優を育てる立場になるわね。すばらしい結婚をするわ。結婚生活は成功。結婚相手とは、来年の2月か3月に出会うでしょう。彼女より年下でとてもクリエイティブな人。料理に関する仕事をしている人。結婚の時期は2012年まではないわね」

シャロンは長澤まさみのほかに原千晶(はらちあき=35)とふかわりょう(35)を鑑定。

ふかわについては2012年までに別の職業についていると芸能界引退ともとれる予言を。

そして、原には「結婚は2013年くらい。子供は3人から4人。お相手は年上の人で感受性が豊かな人。星座はかに座かさそり座かうお座。同じ業界で何か書いている。脚本を書いている人。主夫になることもできる人」と鑑定。

原といえば、テレビ制作会社のプロデューサーとの熱愛交際が噂されている。

果たしてシャロンの予言は的中するのか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
シャロン・ニール ザ!世界仰天ニュース 長澤まさみ 原千晶 ふかわりょう 鑑定 仕事 相手 女優 長澤 まさみ 霊視 予言
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau