嵐・櫻井翔とKAT-TUN・亀梨和也が同じ事務所なのに共演NGだって!?

嵐・櫻井翔とKAT-TUN・亀梨和也の関係に、のっぴきならない噂が飛び交っている。

なんと櫻井がキャスターを務める「NEWS ZERO」で亀梨の映像使用にNGが出たというのだ。

年末のNHK紅白歌合戦に出場が決定しポストSMAPといわれる「嵐」の櫻井と亀梨の思いがけない共演NG。

事務所の先輩後輩の関係にも関わらず、いったいどうしてダメなのか?

先月23日、プロ野球・巨人のファンフェスタ内で、SMAP・中居が率いる「ブラックバラエティチーム」と巨人の選抜チームが試合をしたときのこと。

あるテレビ関係者がこう証言する。

「試合開始前にジャニーズから通達があり、中居のチームにゲスト参加した「KAT-TUN」の亀梨の映像を「NEWS ZERO」で使うのが「NG」になっていたそうなんです」

「ずばりイメージ戦略です。別に櫻井と亀梨の関係が特別悪いというわけではない。だた、櫻井はニュースキャスターとして成功することに本気ですし、事務所も知的なイメージで売っていきたいともくろんでいる。それで「ZERO」内では、ちょっと不良っぽいところもある「KAT-TUN」の亀梨と絡ませることを避けたそうです」(芸能関係者)

それにしても同じ事務所で共演NGとは驚きだ。

櫻井のイメージ戦略のために、他の所属タレントの映像使用をNGにするとは、事務所的が嵐にかなり力を入れている証拠だ。

「KAT-TUN」にはヤンチャなイメージがあるということだから、亀梨以外のメンバーも共演NGになる可能性は十分にある。

KAT-TUNファンにとっては面白くない話だろう。(古田鉄寿)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔 | 亀梨和也
【キーワード】
櫻井翔 KAT-TUN 亀梨和也 NEWS ZERO 共演NG 関係 中居 映像 NEWS 亀梨 櫻井 事務所 共演 関係者 櫻井くん ジャニーズ 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau