みうらじゅん&bird夫妻に第二子の女児誕生!!

イラストレーターのみうらじゅん(51)と、歌手のbird(34)夫妻に今秋、女児が誕生していたことが18日、分かった。

この日、みうら自身が東京・渋谷パルコで開幕した「みうらじゅんの100冊展」のオープニングセレモニーで明らかにした。

同展ではみうらがこれまでに出版した100冊以上の書籍や、その生原稿や原画、収集してきたバカグッズ約400点が展示。

「100冊以上の本が展示してあって、そのほとんどがそこで買えます。展示会で見たものをその場で買えます。この出版不況の中にあって、在庫処分ですよ」と自虐的にPR。

今年5月にbirdとの結婚が報じられた事について「ちゃんとそんなこと聞いてくれるんですね。芸能人みたいだ(笑)」と照れ笑い。

結婚についてみうらは「籍はだいぶ前から入れてるんですよ。マスコミが何も聞いてくれないから、あんな突然報道されて…親せきにだいぶ怒られたよ」と明かしたうえで、この秋、女児が誕生したことも報告。

「『1人も2人も同じ』って言うけど、1人も2人も同じじゃないことが分かった」としみじみ語った。

同展は来年1月11日まで開催。一般500円、学生400円、小学生以下無料。(松野)


関連ニュース
イラストレーター・みうらじゅん氏が結婚! お相手birdは第2子妊娠中!!
みうらじゅん離婚へ!birdとの不倫隠し子発覚で
注目ワード
【人物】
みうらじゅん | bird
【キーワード】
みうらじゅん bird 出産 結婚 学生 女児 誕生 出版
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau