SMAP紅白でマイケル追悼カバー決定で"ハゲヅラ"騒動の中居に集まる視線
(12/25)

大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」で、ジャニーズのSMAPが、今年6月に急性した米歌手、マイケル・ジャクソン(享年50)の楽曲をカバーして追悼する。

SMAPの5人は、2006年6月に放送されたフジテレビ「SMAP×SMAP」でマイケルと共演。

リーダーの中居正広(37)は、今年10月に米ロサンゼルスで開かれた遺作映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のワールドプレミアに、日本人タレントでただ1人、招待されている。

今年は5月に忌野清志郎(享年58)、10月に加藤和彦(享年62)ら音楽界の大物が相次いで他界。

紅白でも、縁のあった出演者を追悼企画に配置すると見られている。

しかし、SMAPがマイケル追悼コーナーに登場となると、物議を呼びそうだ。

中居は23日に放送された「笑っていいとも!増刊号」のコーナーでマイケルのものまねを披露。

しかし、オチはなんと、帽子の下の"ハゲヅラ"だったのだ。

このカツラが、マイケルがハゲだったという説を指すものなのか、自らの薄毛を指した自虐ギャグなのかは定かではないが、マイケルファンからは大きな顰蹙を買ってしまった。

中居くん、紅白ではマジメに歌って踊るのか、さて?(淺川)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
SMAP ジャニーズ マイケル・ジャクソン 中居正広 笑っていいとも! 中居 紅白 追悼 ハゲ 放送 マイケル
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau