小嶺麗奈のブログ記事に田口淳之介ファンが再び猛激怒!?
(12/26)

今年9月、ツーショットでの堂々ハワイ旅行がスクープされたKAT-TUNの田口淳之介(たぐちじゅんのすけ=24)と小嶺麗奈(こみねれな=29)。

その小嶺が、閉鎖していた個人のブログを再開した。

案の定、田口ファンが殺到し、なんでもない記事にもイチャモンをつけ、苦情のメッセージが山ほど寄せられる騒ぎになっている。

問題となったのは、今月19日のエントリー。

たくさんの応援メールとあわせて苦情メールが届いたことに触れた小嶺。

「正直、悲しいです。でも、それで当然だと思います。印象の悪い事をしたんだと思います。意図的ではないにしても、たくさんの人の心を雑に扱ってしまいました。申し訳なく思っています」

しかし、この記事に対して、田口ファンはさらに怒り心頭の様子だ。

「「傷付いている人たち」=田口ファンに配慮していきますって...完全に上から目線」

「悲劇のヒロインぶってて不快。とりあえずゴメンナサイって言えばいいんでしょ!っていう感じがミエミエ」

「結局のところ、別れる気はないし、これからも好き勝手に行きてくっていう挑戦状?」

そんな世間からの非難の声にも負けず、つい最近もマカオ旅行へ出かけたと噂のふたり。

再びファンの集中砲火を浴びる結果となってしまった。(古田鉄寿)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
田口淳之介 | 小嶺麗奈
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 ブログ ジャニーズ 田口 ファン 旅行 苦情
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau