キムタク、熱湯風呂は男気のあらわれだった!? さんまがラジオで真相を暴露!!

12/13放送の「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」。

木村拓哉(きむらたくや=37)が、生着替えをし熱湯風呂に挑戦したことがネットで話題となった。

だが、実は熱湯風呂に入るのは稲垣吾郎(いながきごろう=36)だったことが発覚。

12/19放送のさんまがレギュラー出演するラジオ番組「ヤングタウン」でCM中に起こった裏話を暴露した。

「こないだ「さんま&SMAP」やったんですけど、何で木村拓哉が熱湯風呂に入ることになったのかと、みんなに聞かれるんですけどね」と、さんま。

「あれはね、ほんとに困ったんですよ。広末が今でも悩んでるんちゃうかなー、広末がかわいそうでかわいそうで」

「実はディレクターの調査ミスで、SMAP全員熱湯風呂に入ることOKですからと聞いていた。俺も言われていた」

そして熱湯風呂になる2つ前のCM中に、

「広末が「(熱湯風呂)どうしましょー?」と聞いていたんで、「いやーもう吾郎ちゃんやろ」と。今日の流れは吾郎ちゃん決定ですよねーとかって」

そう言いつつ本番に。すると次のCM、つまり熱湯風呂の直前のCM中にトラブルが起こった。

「吾郎さんダメらしいです。と言われて、「えっ!」となった。吾郎ちゃんは本当は断ってたらしいんですよ。で、困ったわけですよ。慎吾ちゃんは裸の映像がもう出てしまってるし、今更脱いでもとなって。で、木村さんでって言われて。木村も流れ上自分じゃないのはわかっているから、困って。番組の流れ上、「しまったー!」とリアクションできないやんか」

急遽キムタクに決まった裏話を披露した。

「木村にもこうこうでと説明したら、アイツも男気あるから、「わかりました」と引き受けてくれて。でも視聴者からしたら、何でこの流れでキムタクなの?ってなってしまう。大変だったんですよ。右往左往して」

「広末も元気ない顔で言ったでしょ。ファンに怒られるからね」

キムタクが足首にテーピングをしていたことで、はじめからキムタクで決まっていたのかと思いきや、そうではなかったよう。

吾郎ちゃんはやっぱり髪型が崩れるからNGとか?

日テレはジャニーズとの打ち合わせがきっちりできていなかったようだが、現場では男気を見せたキムタクの株が上がったようだ。(古田鉄寿)

木村拓哉の子供


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 さんま SMAP 稲垣吾郎 ヤングタウン 裏話 放送 木村拓 熱湯風呂 キムタク 木村 キムタ 広末 吾郎 稲垣と菅野 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau