紅白歌合戦の"目玉"スーザン・ボイル初来日で「マーベラス!」

29日、NHKが紅白歌合戦の"目玉"としているスーザン・ボイルが成田空港に到着した。

日本に初めてやってきたスーザンの第一声は、

「マーベラス(素晴らしいわ)!」

だった。

スーザンは待ち構えた報道陣に対し、

「日本に来れてとても嬉しいです。

皆さんにお会い出来てとても嬉しいです。本当にどうもありがとうございます」

と挨拶。

報道陣の「ここで歌って下さい」というムチャぶりには、

「まだだめよ! テレビで見て下さいね」

と、かわした。

スーザン・ボイルのアルバム『夢やぶれて』は、全米・全英4週連続第1位、日本でも3週第1を獲得、世界13ヵ国で首位を獲得している。

日本盤には「翼をください 〜Wings To Fly」が特別収録されている。 (淺川)

スーザンの紅白歌合戦出演を"目玉"としているNHKに対し、出場歌手の一人の和田アキ子は、自身のラジオ番組で、

「 (日本に)いる人間から目玉を作れっていうの!」

と噛み付いている。(淺川)
紅白歌合戦視聴率


関連ニュース
スーザン・ボイル、デュエット相手を全世界から公募!!
キムタク赤っ恥!? 得意の英語がスーザン・ボイルに通じない!?
スーザン・ボイル1曲で500万円!!
ドリカム、13年目にして初の紅組トリ。特別ゲストはスーザン・ボイル!?
48歳の独身のスーザン・ボイルが、一気に億万長者に!!
注目ワード
【人物】
スーザン・ボイル
【キーワード】
NHK 紅白歌合戦 スーザン・ボイル 和田アキ子 紅白 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 暴言
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau