ライアーゲーム第7話あらすじ決定版
(05/26)

"ライアーゲーム"敗者復活戦、リストラゲームに1人で参加した神崎直(戸田恵梨香)だが、またしてもフクナガユウジ(鈴木浩介)に騙され1票も得ることがないまま5回目の投票が終わった。フクナガと参加者たちとは契約が交わされているため逆転の可能性もない。力なくたたずむ直にフクナガがゲームを持ちかけてきた。賞品はフクナガの30票と直の3000万円。一見シンプルで公平なゲームだったが、巧妙なフクナガのイカサマによって直はあっけなく完敗してしまう。

騙されたことにも気づかず、ロッカーで1人泣き崩れる直。すると、そこに秋山深一(松田翔太)が現れた。事務局の人間から連絡をもらった秋山が助けに来たのだ。直がこれまでのことをすべて話すと、秋山はすぐにフクナガのイカサマを見破った。直はフクナガに前回より好条件を提示して再び勝負を申し込み、秋山が考えた作戦で見事フクナガを騙し勝利を収めた。

6回目の投票結果が発表された。フクナガの10票が直に移り、他のプレイヤーは動揺する。そして直の10票は変わらないまま迎えた8回目の投票の後、ついに直が動き出した。1人で歩いているオカノケンヤ(泉政行)に近付き、7千万円で10票を売ってくれるようにお願いする。オカノが了承すると、取引きは他のプレイヤーに内緒にすることと、支払いは10回目の投票までに行われることを条件に直の契約は成立した。9回目の投票が終わり、エリーから票の移動が発表されたとき、直の獲得票はなんと80票になっていた。直はオカノと同じ契約を他のプレイヤーとも交わしていたのだ。呆然とするプレイヤー達。騙したことを謝る直。そこに不敵な笑みを浮かべた秋山が現れる。プレイヤー達は部外者の参加に抗議するが、エリーは秋山を“直の私物”としての扱いになるため問題はないと告げる。秋山は「今ゲームを支配しているのは直だ」と宣言し、勝利確定の50票よりオーバーしている直の30票を売ると言い出した。


関連ニュース
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
戸田恵梨香と成田凌の熱愛発覚! 「FRIDAY」記者との接触事故で警察が出動!
戸田恵梨香がブチギレた先輩俳優は柳葉敏郎!? 「コードブルー」キャストから漏れたワケ!
戸田恵梨香が先輩俳優にブチギレたと告白! 「サイテーだと思います」と激怒!
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 松田翔太
【キーワード】
ライアーゲーム 松田翔太 戸田恵梨香 あらすじ ネタバレ 秋山 契約 ゲーム 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau