マリエ、「路チューは酒の力を借りて」と恋愛テクを伝授!?

モデルでタレントのマリエ(22)が6日、都内で行われた米恋愛映画「(500)日のサマー」(マーク・ウェブ監督、9日公開)のイベントに出席した。

運命の恋を信じる男の子・トムが真実の愛を信じない女の子・サマーに500日かけてアプローチをかけるラブコメディー。

恋多き女として知られるマリエは「私の(恋愛期間)過去最長は映画と同じく500日。最短期間は3日ぐらい…」と赤裸々トーク全開。

「狙った男性の口説き方」を問われると、「突然、路上でキスすることです」とニヤリ。過去に写真誌に撮られた経験を披露し、「お酒の力を借りればできますよ」と会場の女性ファンに恋愛の珍アドバイスを重ねていた。

さらに、昨年はベジタリアンとして"肉断ち"をしたが「恋愛に全くガッツがなくなってしまったので、肉を食べることにしました」と肉食系を宣言。

肉食でパワーアップしたマリエに注目だ。(松野)
マリエタバコ,マリエの彼氏


関連ニュース
マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
マリエ 芸能活動再開への不安告白! 予告スキャンダルで話題作り?!
米名門美大に在籍中のマリエ、ブログ読者に授業の課題を丸投げ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ
【キーワード】
マリエ 500日のサマー 肉食系 映画 恋愛 過去 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau