KAT-TUN赤西仁無気力ライブにファン騒然! SMAPもNEWSもコケにした!

ジャニーズのファンが毎年大注目のイベント、ジャニーズカウントダウンコンサート(以下カウコン)が、この年末年始にも行われた。

今回の『Johnnys' countdown 2009-2010』は、メイン会場の東京ドームにはTOKIO、KinKi Kids、嵐、NEWS、KAT-TUNらが出演。

また、フジテレビの生放送では、京セラドーム大阪と帝国劇場を中継でつなぎ、公演中の関ジャニ∞と滝沢秀明らが出演するなど、全国のファンにも大サービスの内容だった。

しかし、ここで"悪目立ち"してしまったのが、KAT-TUN・赤西仁だ。

テレビ中継でも放送されたグループチェンジメドレーで、KAT-TUNはNEWSの「希望 〜Yell〜」を披露。

ところが、赤西は歌う気ゼロ! 他のメンバーが歌っているので、歌声が途切れることこそないのだが、赤西はマイクを笛に見立ててフザケる始末。

これには、ファンからの疑問や批判が集まった。

また赤西は、1月4日に放送された『SMAP×SMAP '10史上最大! 4時間30分生放送! 超ド級の新春ドリームスペシャル!!』(フジテレビ)にKAT-TUNとしてゲスト出演。

このときも再び、ヤル気の無い状態を見せつけてしまったのだ。

SMAPとのメドレーでは、全員で「世界にひとつだけの花」を振り付きで歌っているにも関わらず、赤西一人が明らかに、適当に"流した"ような無気力ぶり。

さらに、先輩の草なぎ剛が、カメラを意識して赤西に絡もうとしているのに、無表情で気付かぬふりをしているように見える場面も。

今年は、1月16日に初主演映画『BANDAGE』が封切られ、2月7日からは日生劇場で初の単独コンサート『友&仁』が開催されるなど、露出が高まる赤西。

しかし、テレビで立て続けに"無気力状態"をさらしてしまう体たらくで、いろいろと大丈夫なのか、さて?(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 赤西仁 SMAP×SMAP フジテレビ 生放送 赤西 テレビ NEWS ジャニー フジ ファン 出演 放送 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau