はやっぱりスゴイ!? 紅白歌合戦の舞台裏でも注目が集中!?
(01/08)

平均視聴率40.8%を記録した第60回NHK紅白歌合戦。

サプライズゲストの矢沢永吉(やざわえいきち=60)やスーザン・ボイル(48)、SMAPによるマイケル・ジャクソンの追悼ショー、大人から子供まで大人気の「嵐」の初出場などでにぎわった・

だが、多数の芸能人が集うだけあってその舞台裏も話題満載だったという。

その話題の中心になっているのが嵐だ。

出演者の間でも嵐の人気はすごかった。

倖田來未(こうだくみ=27)とmisono(25)が本番前に「嵐としゃべれんかった。見れんかった」と嘆いていたという。

リハのとき、AKB48の面々がすれ違いざまに嵐にあいさつしたのだそうだが、ほとんど相手にしなかったそう。

そんな嵐でも、先輩には逆らえないよう。

ジャニーズ事務所の先輩、TOKIOの山口達也(やまぐちたつや=37)が食堂でめいっ子を相葉のもとに連れて行ってサインをもらい、「相葉君に会えて良かったね」と喜んでいたらしい。

関係者の話では、相葉はかなりの好青年だという。

意外なところでは櫻井がヘビースモーカーだということ。

櫻井に喫煙のイメージはあまりない。

こうした舞台裏でも注目を集めると言うことは、やはり今年は嵐イヤーになりそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
矢沢永吉 スーザン・ボイル SMAP マイケル・ジャクソン NHK 舞台 相葉 櫻井 人気 舞台裏
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau