亀梨和也と小泉今日子完全破局"恋愛を超越した仲"に!?
(01/10)

ジャニーズのKAT-TUN・亀梨和也(23)と交際中とされていた小泉今日子(43)

2006年の熱愛発覚以降、一時は結婚説まで飛び出したものの、その後は「別れた」「また目撃された」といった報道が繰り返された。

しかし、いよいよ破局を迎えてしまったようだ。「週刊文春」が報じている。

車で5分という近所に住み続けていた2人だったが、最近になって小泉が引越しをしたという。

「キョンキョンは長い間、代官山近くの閑静な一等地にあるマンションに住んでいました。

亀梨も車で5分とかからないような近所のマンションに住み、キョンキョンの部屋に通い詰め、彼女の愛車・プリウスを乗り回していたものです。

ここが2人の"愛の巣"でした」(写真誌記者:文春)

しかし──

「彼女、最近そのマンションから引越したらしんです。

なんでも移った先は神奈川県・葉山町の海沿いの一角。目の前が海というロケーションです。

元々出身が神奈川で、実家は厚木でお好み焼き屋さんを経営しているのですが、それでも葉山となるとなにか心境の変化でもあったのか」(テレビ局関係者:同)

08年の春にも破局報道があったが、その後も"復縁説"が度々ウワサされていた2人。

「実際は、キョンキョンがこの愛の巣を出る前に、2人の恋人関係は終わったと聞いています。

ここ二、三ヶ月の間にも、都心の飲食店の個室から2人が出てきたなんて目撃談があるのですが、もうそれは"恋愛を越した仲"だと亀梨が周囲に話しているようです。

大体、亀梨のスケジュールを考えると、葉山までは会いにいく時間がありませんからね」(前出・記者)

一時は、武田鉄也のもとに結婚の相談にまで行ったというほどの真剣交際だった2人も、ついに関係を清算したようだ。

亀梨は、今月から主演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」がスタート。

元カノのヒット曲と同じタイトルというのも、不思議なめぐり合わせということか、さて?(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
ヤマトナデシコ七変化 小泉今日子 破局 ジャニーズ KAT-TUN 結婚 亀梨 小泉 交際 文春 目撃 彼女 報道 関係
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ ジャニーズ
出産 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau