北川景子婚期はまだまだ先!? 「はなまるマーケット」で結婚運を大分析!!

山下智久(やましたともひさ=24)、ハンカチ王子こと斎藤佑樹(さいとうゆうき=21)など数多くの有名人との熱愛報道がたえない女優・北川景子(きたがわけいこ=23)。

1/8放送「はなまるマーケット」に出演した際、なんと彼女の結婚の時期が発覚したという。

トークコーナー「はなまるカフェ」のゲストとして出演した北川。

おすすめのお菓子として持参したロールケーキを頬いっぱいにほおばり、リスのように頬を膨らませながらトーク。

結婚について質問されると「早まった結婚はしたくない」ときっぱり。

その後同じ美容室に通っているという手相芸人・島田秀平(しまだしゅうへい=32)に鑑定された北川。

島田によると北川はタレント線や神秘十字線があり頭脳線の先にフィッシュ(しま)があることから今の女優業が天職という。

またユーモア線があるので、R-1グランプリなどに出てもよさそうだと鑑定され意外な可能性も発覚。

そして気になる結婚の時期だが、結婚線が下がっており結婚は、6〜7年後。

2010年は仕事の年と鑑定された。

北川景子は結婚の意志がないことを自覚しており「やっぱり」と的中したことに喜んでいた。

ということは、まだまだ北川と噂になる男性が増えそうだということか!?(古田鉄寿)
北川景子ブログ,北川けいこ


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
山下智久 ハンカチ王子 斎藤佑樹 北川景子 はなまるマーケット 女優 北川 島田 出演 はなまる 鑑定 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau