CMギャラ大幅アップしたタレント大特集!! はんにゃはなんとウン千万円アップ!?

今年のCM業界では、不況の影響でタレントのギャラに大きな変動が起こっているという。

某大手広告代理店が作成した芸能人CMギャラリストによると、ギャラを4割削減された芸能人が全体の3割もいるのだとか。

そんな中、CMタレントとして人気のある人のギャラはもちろんアップしている。

そこで、今一番CM業界で人気のあるタレントをリストアップ。

広告業界関係者のコメントを見て、彼らの稼ぎっぷりにあやかりたいところだ。


◆篠原涼子⇒500万円アップ

「篠原さんは産休が明け、ドラマ復帰に意欲的。印象がとてもいいし、ご主人が市村正親さん(60)というのも好感度大。視聴者からも不信感が持たれないですね」

◆辻希美⇒700万円アップ

「ブログが殿堂入りしたことが大きかったですね。モーニング娘。のイメージを大きく変えて、ママタレントとしての地位を確立したことで、需要が出てきた。ママタレントは強い」

◆IMALU⇒1000万円以上

「デビューしていきなり1千万円以上というのは破格。親の高い認知度もあるから、彼女は何かとニュースに取り上げられる」

◆はんにゃ⇒3000万円アップ

「金田さんはビジュアルもいいし、ズクダンズンブングンゲームで子供たちに絶大な人気。わかりやすい芸を持っていると視聴者を惹きつけやすいので高評価」

◆水嶋ヒロ⇒500万円アップ

「普通、女性人気の高いタレントは結婚するとギャラが下がるものですが、彼は上がった。昨年4月の結婚発表会見で、男らしいと評価されたことが大きかったですね」

ちなみに、クライアントがCMタレントに求める要素は、

「クリーンなイメージ」

「そのタレントを起用したことで売り上げが伸びるかという費用対効果」

「「これほど大物タレントを起用できる」というクライアントのプライド」

の3点なのだそう。

さて、今後は誰がこの中に食い込んでくるだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子 | 辻希美 | はんにゃ
【キーワード】
CM 篠原涼子 辻希美 IMALU はんにゃ アップ 視聴者 結婚 篠原 ギャラ タレント 芸能人 人気 ギャ 視聴 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau