結婚報道で"ウソ"をついた中野美奈子が小倉智昭に「とくダネ!」を追われる
(01/18)

3月に勤務医との結婚が決まったフジテレビの女子アナ、中野美奈子(30)が進退窮まったようだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「『とくダネ!』の司会の小倉智昭の不興を買ってしまったんです。

どうやら結婚を理由に、今春限りで『とくダネ!』のサブ司会者の座を追われることになりそうです」(フジ関係者:ゲンダイ)

中野が小倉を怒らせたのは、自身の結婚報道が原因だ。

昨年12月上旬、芸能リポーターの梨元勝に結婚情報をスッパ抜かれた中野は、12月11日の「とくダネ!」で小倉から「結婚するんですか?」と質問されると「しないですよ。ビックリしました」と即座に完全否定。

しかし、結婚報道は事実で、28日の番組内で「幸せいっぱいに頑張っていきたい」と結婚を正式に報告したという経緯があった。

「朝のワイドショーといえども"報道番組"です。にもかかわらず司会者の中野が、個人的な事情でウソをついた。

結婚をまったく知らされていなかった小倉は表向きは祝福しましたが、たいそう憤慨したとか」(前同)

中野の後任には後輩の"カトパン"こと加藤綾子が有力視されているという。

「とくダネ!」は長年、同時間帯でトップの人気番組。中野は結婚後も仕事を続ける考えだが、難しくなってきたようだ。

中野は梨本にスッパ抜かれたとあっては「ハイ、そうです」とも言えなかったのかもしれないが、やはり"ウソは身を滅ぼす"ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
中野美奈子、フリー転向の裏で激しい嫁姑バトル! 医師の夫は体調崩し
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子
【キーワード】
中野美奈子 小倉智昭 とくダネ! フジテレビ 日刊ゲンダイ 結婚 中野 小倉 司会 フジ ゲンダイ とくダネ 報道 中野アナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言 結婚
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau