井上陽水の長女依布サラサシングルマザー! 「さんま御殿」で告白
(01/19)

19日に放送された日本テレビのトークバラエティー「踊る!さんま御殿!!」で、同番組に初出演した井上陽水の長女で歌手の依布サラサ(26)が、離婚歴のあるシングルマザーであることを告白した。

この日の「──さんま御殿」は、"切っても切れない仲間たち"と題し、プライベートで仲の良い芸能人、著名人のゲストがペアで登場。

依布は、大物有名人の親を持つ"2世"同士の縁で仲良くなったという大沢あかね(24)と出演した(ちなみに、大沢の母方の祖父は野球評論家の大沢啓二だが、親は特に有名人というわけではない)

番組の冒頭で、大沢が初出演の依布をさんまに紹介する際、突然、

「サラサちゃん、こう見えてお母さんなんですよ。娘さんが1人いらっしゃって」

と衝撃事実を突然カミングアウト。

それを受け、依布は恥ずかしそうに「バツイチなんですよ」と照れ笑いを浮かべた。

続けて、依布は同じくゲストのココリコ・遠藤章造(38)との関係を、

「遠藤さんのお子さんとうちの子どもが同じ託児所なんです」

と告白。

依布と同じく離婚経験者の遠藤は「うちの子、元気にしてました?」と、千秋(38)との間にもうけた子供のことを、冗談交じりに尋ねた。

また依布は、大沢イチオシだという父、陽水のものまねを披露。

一同にせがまれ、緊張しながら依布が発したセリフは、

「お元気ですか〜」

という"おなじみ"のもの。

しかし、それが全く似ていなかったため、周囲はリアクションに困惑。

そこでMCの明石家さんまが、すかさず「歌や歌! 歌なら似てるはず」と、陽水の代表曲「少年時代」をリクエスト。

ところが! さらにひどい出来とあって、さんまに「日本一(陽水のまねが)下手」と酷評される一幕も。

依布は大沢のムチャぶりで"おいしい"笑いがとれたということか、さて?(淺川)


関連ニュース
この春のNHK教育テレビ美女たちから目が離せない!?
井上陽水の娘、依布サラサが初レギュラー。今春スタートのNHK語学番組に抜擢!
注目ワード
【人物】
依布サラサ
【キーワード】
踊る!さんま御殿!! 依布サラサ バツイチ 離婚 シングルマザー さんま さんま御殿 告白 御殿 出演 有名人 初出演
【ニュースカテゴリ】
離婚 エンタメ
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau