戸田恵梨香ワガママぶりが全開!? 「コード・ブルー」の共演者が凍りつく鬼エピソードの数々とは!?
(01/24)

フジテレビの月9ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命2ndseason〜」に出演している戸田恵梨香(とだえりか=21)。

昨年は、ドラマ「BOSS」、映画「アマルフィ」「沈まぬ太陽」など話題作へ続けて出演した彼女。

今やもう完全なフジテレビ専属女優となったと見られている。

現在放送中の「コード・ブルー」は、2ndとうたってあるように、山下智久(やましたともひさ=24)主演の青春群像劇を織りまぜた医療ドラマの続編。

一刻も早く患者の元へヘリで飛んで行き、患者の治療や搬送を行うドクターへリのフライトドクター候補生やフライトナースの葛藤や活躍を描く。

撮影現場は若手の俳優や女優が多いだけに、さぞかし和気あいあいの雰囲気だろうと想像できるが……。

実際は戸田の自己中ぶりが現場の空気を凍りつかせているという。

「戸田は山下のライバル医師・緋山美帆子役。上昇志同が強く負けず嫌いというキャラ設定が、素の戸田とダブって見えます」(芸能記者)

昨年、モデル出身の女優・香里奈(かりな=25)との犬猿の仲が発覚した戸田。

「中学卒業後に上京して、努力を重ねて今のボジションまで昇りつめた苦労人の戸田は、チャラチャラしたポッと出が大嫌いなんです。ドラマ共演した相武紗季(あいぶさき=24)にダメ出しして、相武を半泣きさせたなどエピソードにはコト欠きません」

「「ライアーゲーム」のときは、鈴木浩介(すずきこうすけ=35)や松田翔太(まつだしょうた=24)がノイローゼ寸前までいったという話だし、今回は山下が格好の餌食となっているようです」(芸能記者)

映画宣伝絡みの取材インタビューで、突然、日本の政治について語り出したり、脂っこいロケ弁が出たりすると「低カロリーのお弁当がいい」とクレームをつけるなど自由奔放な言動が目立つ戸田。

だが、ツッコまれることには慣れていないという。

「北川景子(きたがわけいこ=23)との交際が取り沙汰されている山下に、戸田は恋愛指南もしているようですが、自分の恋バナは絶対タプー。山下が噂の関ジャニ∞・村上信五(むらかみしんご=27)の話をしようとしたら、思いっ切り足を踏んづけられたようです」(芸能記者)

このまま彼女はエリカ様に代わる、新女帝となっていくのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
フジテレビ 月9 コード・ブルー 戸田恵梨香 BOSS 現場 テレビ 映画 山下 相武 戸田 芸能 フジ 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau