KAT-TUN・上田が中丸に不満!? 俺を運転手扱いするな!?
(01/26)

KAT-TUNにまつわる噂を検証する、ラジオ「R-One KAT-TUN」(文化放送)内のコーナー「KAT-TUNの微妙な噂」。

これまでにも信憑性がありそうなものから、「どこからそんな噂が?」と聞きたくなるようなものまで、さまざまな噂が紹介されてきた。

「中丸はKinKi Kidsの光一に頭髪についていろいろと相談している」

「MCがいつもグダグダになるのは亀梨のせい」

「上田はある場所でホテルを経営している」

これらは出演者の中丸と上田によって真相が明かされてきた。

検証の過程で思いがけない裏話が聞けることもあり、リスナーにも大好評のコーナーだ。

そんな中、13日の放送で紹介されたのが「中丸くんは上田くんを毎回送り迎えしている」という噂。

日ごろから仲のいいふたりだけに、「ありえるかも?」と思われたのだが、上田は「逆に俺がしてたことが多い!」と一蹴。

「昔、車を買ったばっかりとか、免許取ったばっかりのときは、おまえんちが仕事場の通り道じゃん。だからそこで中丸を迎えにいって......」(上田)

「いやー。あのときは助かりました!」(中丸)

真相は「上田が中丸を送り迎えしていた」というまったく逆のパターンだったよう。

しかも、上田は秘かに不満を抱いていたよう。

「たとえば朝5時に迎えに行くとするじゃないですか。なんでか知らないけど、5時に「着いた?」って言ったら、「じゃ、今からシャワー浴びるわ」って(笑)」

わざわざ迎えにきてくれた仲間に対して、なんとも大胆な振る舞い。

さすがに「それはないでしょ!」と否定する中丸。

だが、「いや、あったよ! あと出てくんのがそうとう遅いとか」と、あくまでも譲らない上田。

そんな経緯もあって、いつしか「家を出たときに「もう着くよ」とメール」するようになったのだとか。

その結果が出たのか、最近は遅刻もぐっと減ったという中丸。

独創的な言い訳が聞けなくなったのは残念な気もするけれど、それだけ社会人として成長したということか。(古田鉄寿)


関連ニュース
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
SMAPファンがKAT-TUNファンを励ます運動がスゴい! ラストシングルを購入しようと呼びかけ!
KAT-TUN、4人でのラストライブは大晦日!? ファン殺到で大混乱必至!?
KAT-TUNが田口淳之介の脱退騒動をネタに!? 「もうちょっとKAT-TUNにいたい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN
【キーワード】
KAT-TUN 上田 中丸 R-One KAT-TUN KinKi Kids 真相 放送
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau