梅宮アンナ熱愛発覚!? お相手は9歳年下アメフト元日本代表選手

モデルでタレントの梅宮アンナ(37)が、アメリカンフットボールの元日本代表中島佑(28)と真剣交際していることが23日、分かった。

関係者によると、昨年秋、都内に住む共通の知人の紹介で知り合い意気投合。食事などデートを重ね、自然な流れで交際に発展したという。

交際期間はまだ1カ月と短いが、すでにお互いの両親に報告済みという情報もあり、今後の展開が注目される。

中島は、関学大時代から花形選手として知られ、186センチの長身で日本代表ワイドレシーバーとして活躍。04年、05年はNFL欧州リーグ、07年には第3回ワールドカップに参戦し、06年よりアサヒビールシルバースターに在籍中だ。

9歳の年の差があるが、プレーヤーとして海外挑戦した経験もあり、年齢差を感じさせないしっかりした性格に、アンナもひかれたようだ。

アンナは20代のころ、タレントの羽賀研二と結婚間近と思われていたが、父親の梅宮辰夫の反対などもあり破局。

01年に実業家の男性と結婚し、02年に長女を出産。幸せな結婚生活と思われたが翌03年に離婚。

その後、元中日ドラゴンズの立浪和義選手との不倫関係が伝えられたがこれも破局。恋愛に限っていえばイバラの道を歩んできたアンナにしてみれば、久々の明るい話題である。

アンナ、中島ともに交際に関する正式なコメントはないが、アンナは今月13日に更新したブログで「今後も、変わらず自分を生き生きしながら梅宮アンナ流ママします。子供かぁ〜。また産む事が出来たらいいなぁ〜と思う自分がいるよ」と出産願望を綴っていただけに、一気にゴールインということもありえそうだ。(松野)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ
【キーワード】
梅宮アンナ 熱愛 中島佑 交際 選手 日本代表 関係 結婚 破局 出産 梅宮 アンナ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau