戸田恵梨香松田翔太を一喝!? イケメン俳優が恐れる2代目「エリカ様」!!
(01/30)

ドラマ「ライアーゲーム シーズン2」の放送が無事終了した人気女優・戸田恵梨香。

その戸田が今をときめくイケメン俳優たちから恐れられているという。

昨年12月、「ライアーゲーム シーズン2」の打ち上げが都内で行われた。

そこで戸田は共演俳優の松田翔太(まつだしょうた=24)を一喝し、周囲を震え上がらせたというから驚きだ。

「仲の良いスタッフとしこたま酒を飲んで酔っ払った松田さんが、ちょっと席を離れていた戸田さんに近づいて、腰に手を回そうとした瞬間、笑顔だった戸田さんの表情が一変したんです」

「どうしたんだろう?と見ていたら、松田さんをにらみつけながら「何すんの!?やめてよ!」って怒鳴りつけたんですよ。あまりの迫力に松田さんもビビッていましたね」(テレビ関係者)

2代目エリカ様を襲名したと関係者の間では評判になっている戸田。

現在放送中のドラマ「コード・ブルー 2nd season」で競演中の山下智久(やましたともひさ=24)からは、関ジャニ∞・村上信五(むらかみしんご=28)の話をふられて山下の足を踏みつけたという噂もあるよう。

性格が頑固であることは各方面から漏れ伝わってきているが、初代の二の舞にならないようにご用心を……。(古田鉄寿)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
ライアーゲーム 戸田恵梨香 松田翔太 コード・ブルー 山下智久 放送 ゲーム 関係 松田 山下 戸田 俳優 関係者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau