石田純一挙式決定で20年ぶりに靴下解禁!?

俳優の石田純一(56)が2日、都内で紳士用靴下ブランド「リプラス」の商品発表会に出席した。

靴下をはかないスタイルを貫いてきたが、この日は報道陣の前で靴下を試着し「いい感じのフィット感で温かい」とPR。

公の場では靴下を履いたのは20年ぶりという石田は「きのう(1日)は雪で足が凍えちゃって。これからは(履くから)寒くても安心」と笑顔で話した。

また婚約者でプロゴルファーの東尾理子(34)と米カリフォルニア州ナパバレーで行う挙式の日取りについて「大安の6月8日に決まった」と報告。

当初は6月2日に予定したが、現地の祭りと重なるため、ずらした。「お父さん(東尾修氏)にも報告した」とホッとした表情。都内での披露宴は7月で調整中という。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
石田純一 東尾理子 挙式 結婚 石田 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau