磯野貴理、「もう関係ない」と元姑の苦言を一蹴!!
(02/06)

タレントの松居直美(42)、磯野貴理(46)、森尾由美(43)が共演する舞台「はやく起きた朝は…」(演出・三宅恵介)が5日、東京・池袋のサンシャイン劇場で初日を迎えた。

フジテレビ系で放送中の同名バラエティー番組の舞台化で今年で14回目の公演。

昨年11月に「かしまし娘」の正司照枝(76)の長男で、自身のマネジャーを務めた正司宏行さん(38)と離婚した磯野は「私生活に変化があった後でお客さんと触れ合うのは初めて。どんな感じになるのか不安ね」と苦笑い。

松居は「(磯野は)帰りたくないオーラが全身の毛穴から出ている。3人で何回か飲みにいきました。いつもにも増して3人でいる時間が多い」と明かした。

元姑の照枝がテレビ番組で「あの嫁はきつかった」と発言した件について意見を求められた磯野は、「もう関係ないです。"今"は姑いないですし。やだ〜、思い出しちゃうじゃない! それ(番組)も見てないので大丈夫です」と一蹴。

さらに、「バレンタインはスタッフの男性全員にチョコを渡します。1人ぐらい、いいと思ってくれる人がいたらね」と笑い飛ばした。(松野)


関連ニュース
磯野貴理子 再婚の23歳年下男性の素顔が発覚! 意外と好印象!?
磯野貴理子 23歳年下男性と再婚発表! 「いつまでも仲の良い家族に」
磯野貴理、「楽しくやっています」と20代のカレシとラブラブ!!
磯野貴理20代男性との交際を宣言! 「チューはした」と大胆告白も!
あの芸能人はやっぱりドケチ!! 伝説のショボショボエピソードを紹介!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
磯野貴理
【キーワード】
磯野貴理 離婚 かしまし娘 正司照枝 松居直美 舞台
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 離婚
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau