梅宮アンナ、スピード破局で春は来ず!!
(02/06)

モデルの梅宮アンナ(37)とアメリカンフットボール元日本代表の中島佑選手(28)=アサヒビールシルバースター=が破局したことが5日、分かった。

2人は知人の紹介で昨年の暮れから交際を始め、アンナは先月26日にブログで「とても素敵な人に出逢いました」と報告。

同28日に仕事先の豪州から帰国した際には成田空港で「明るくてスポーツマンだから見習うところがある」と堂々と交際宣言をしていた。

その際には「娘が一番喜んでます」と長女の百々果ちゃんもなついていることを明かし、結婚については「まだ始まったばかりなので、これからゆっくり考えたい」と話し、再婚にも意欲を見せていた。

ところが関係者によると、2人は先月末から今後の交際について話し合っていたが、今週に入って別れを決断。

中島選手は老舗和菓子店「亀井堂総本店」からのれん分けした「亀の井亀井堂」(兵庫・神戸市)の跡取り。両親は、9歳年上で8歳の娘がいるシングルマザーとの交際、結婚に反対したとの情報もある。

アンナの春はまだ遠かったようだ。(松野)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ
【キーワード】
梅宮アンナ 中島佑 破局 結婚 アンナ 交際 選手
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau