梅宮アンナ新恋人発覚も早速裏切られる!? ママタレとの間で恋人が二股疑惑!?
(02/06)

梅宮アンナ(うめみやあんな=37)に、スポーツマンの新恋人ができたという。

新たな恋の相手はアメフト元日本代表の中島佑選手。

これまでの相手とはまったく違うタイプだ。

さわやかなスポーツマンでしかも9歳年下。

アンナは今度こそ、「いい男をつかまえた」と、思ったに違いない。

ところが、またも裏切られてしまったのだとか。

交際1か月で、あるママタレとの三角関係が浮上したのである。

芸能関係者の話によると中島選手は、昨年末に都内飲食店で元パイレーツの浅田好未(あさだよしみ=30)と仲睦まじく密会していたという。

浅田はパイレーツを解散した後に結婚し、現在2歳の子どもがいる。

関係者によれば仕事の打ち合わせだというのだが、その割にはすごくいい雰囲気で話していたそうだ。

アンナと中島が付き合い始めた時期も昨年末というから、二股疑惑が一気に浮上。

アンナも、浅田の存在を知ることになり、中島選手と自宅マンションの前で大ゲンカする姿がたびたび目撃されたそうだ。

アンナは、恋に一途のタイプなのだが、なぜかいつも男に騙されてしまう。

さて、この恋の行く末はどうなるのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ
【キーワード】
梅宮アンナ アメフト 中島佑 パイレーツ 浅田好未 アンナ 選手 関係者 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau