ダイアモンド☆ユカイ、第一子誕生親バカ全開!!

俳優としても活躍するロック歌手のダイアモンド☆ユカイに5日午前11時33分、第1子となる2863グラムの女児が誕生した。母子ともに健康。

ユカイは6日、都内で会見を行い。名前は「新菜(にいな)」に決定したと発表。

ユカイは「初めて父親になることができました。何を隠そう子育ては初めてで…。(自分が)マタニティーブルーになるのではと心配」と笑わせた。

「かみさんはタンポポで子どもはバラ。変なミュージシャンがつかないよう、今からボクシング(を習い)に行こうかな」と親バカ全開だった。

ユカイはロックバンド、レッド・ウォーリアーズのボーカル時代は数多くの女性と浮名を流し、1997年に結婚した女優、三浦理恵子(36)とは2001年に離婚。昨年2月に現在の夫人と再婚した。

昨年3月に発売した自叙伝「成りさがり」では女性遍歴や人気低迷後の貧乏生活を明かした。最近では、バラエティー番組に出演し、新たなキャラクターを確立している。

会見に先立ちユカイはブログで「自分を親に選んでくれた娘と、多くの壁を乗り越えて出産してくれた妻に感謝の気持ちでいっぱいです。この経験を経て初めて親の気持ちを理解する事ができました。また、私の母は今年で83歳になります。子供の顔を見せてあげられた事を本当に嬉しく思っています」と素直に気持ちを綴っていた。

3月12、13日には東京・赤坂GRAFFITIでライブイベントを開催。ファンに向けて、パパになったユカイはどんな発言をするのか注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
ダイアモンド☆ユカイ、待望の双子に衝撃の命名! 「イタすぎる」と批判の声も!
ダイアモンド☆ユカイ双子の男児誕生! 無精子症乗り越え3児のパパに!
無精子症告白のダイアモンド☆ユカイ、「夫婦の愛と葛藤の物語」と自著をアピール!!
ダイアモンド☆ユカイ無精子症を衝撃告白! 「長い期間、闘い続けてきました
ダイアモンド☆ユカイ、「彼女は天才」と生後10カ月の長女にデレデレ
注目ワード
【人物】
ダイアモンド☆ユカイ
【キーワード】
ダイアモンド☆ユカイ レッド・ウォーリアーズ 三浦理恵子 出産 会見 カイ 女性
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau