妻夫木聡新恋人発覚!? 「天地人」で共演した比嘉愛未と熱愛!?
(02/08)

柴咲コウ(しばさきこう=28)と破局した妻夫木聡(つまぶきさとし=29)に新たな恋の噂が飛び出した。

破局してから1年、失恋のショックも癒えたのか新たな恋人ができたそうだ。

妻夫木が、沖縄料理店で女性と楽しそうに食事をしている様子を女性週刊誌が伝えた。

昨年は大河ドラマ「天地人」で手いっぱいだと思われていたが、しっかり、新しい恋人を見つけていたようだ。

その相手というのが「天地人」で共演した、比嘉愛未(ひがまなみ=23)。

上杉景勝の妻・菊姫を演じた色白美人で、無口な役柄にもかかわらず、期待以上の存在感を放出していたという比嘉。

NHKの朝ドラ「どんど晴れ」で、ヒロインを務めていたときに、そのすがすがしさが視聴者に受け入れられ、一躍人気になった女優だ。

純粋さ、可憐さ、清楚さを持ち合わせ、あか抜けない地方出身の女子大生のような存在感。

それだけに、妻夫木が新鮮さを感じたということだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
妻夫木聡主演の日曜劇場「Get Ready」がダサすぎて酷い! 毎週同じ展開で視聴率も低迷!
妻夫木聡が水原希子とキスしまくりで批判!? 「もっと舌出せ」とエロカメラマンに煽られ・・・
比嘉愛未が彼氏・福士誠治と婚前ヨーロッパ旅行!? 元ヤン疑惑も再燃!
妻夫木聡とマイコが結婚確定!? 婚約指輪はめて同棲中!
俳優・福士誠治と女優・比嘉愛未が熱愛! 「ショック」と悲鳴の声多数!
注目ワード
【人物】
妻夫木聡 | 比嘉愛未
【キーワード】
柴咲コウ 妻夫木聡 天地人 大河ドラマ 比嘉愛未 破局 妻夫木 恋人 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau