優木まおみ、イケメン芸人を手玉!! 本命は次長課長・井上でなくしずる・村上純!!

タレントの優木まおみ(29)が、お笑いコンビしずるの村上純(29)と真剣交際していることが6日、分かった。「日刊スポーツ」が報じている。

それによると2人は昨年、村上がレギュラー出演しているフジテレビ系「爆笑レッドシアター」に優木がゲスト出演したことがきっかけで知り合った。

同年代ということもありすぐに意気投合。次第に距離が近くなり、交際に発展したという。

とはいえ優木といえば、「デイリースポーツ」が次長課長の井上聡(34)との熱愛を報じたばかり。しかし「日刊スポーツ」によると井上は1度は別れたタレントの山本梓(28)と復縁しているためありえないという。

優木は東京学芸大卒で、頭の回転の速さからバラエティー、トーク番組で7本のレギュラーを持つ売れっ子。

中国のドラマに出演するなど、女優活動も本格化させている。

昨年末のイベントではプライベートについて「30歳までにいい人とつながりたい。結婚については、正直、死ぬほどあせっています」と結婚願望を明かしていた。

一方の村上は、「吉本男前ランキング」で09年度10位にランクインしイケメン芸人として知られている。くしくも井上は同ランキングで殿堂入りしている。

さて、優木の本命は一体どっちだ!?(松野)


関連ニュース
優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・
優木まおみ、子育て注意してきたファンに逆ギレ! 「あんま過剰な反応しないで!」
優木まおみ北島康介似男性と結婚! ファッション誌で活躍するカリスマ美容師!
美人・オブ・ザ・イヤー2011」に武井咲優木まおみ前田敦子ら! 芯を持った女性が人気
優木まおみ、「幸せです」と次課長・井上との復縁を肯定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優木まおみ
【キーワード】
優木まおみ 熱愛 しずる 村上純 次長課長 結婚 井上 交際 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau