長澤まさみ、ひとりぼっちでストレス鬱積!? 親友・水川あさみの熱愛で孤独に!?
(02/08)

フライデーで嵐の相葉雅紀(あいばまさき=27)と水川あさみ(みずかわあさみ=26)の熱愛が報じられた。

同誌によると、2人は2004年に嵐が主演した映画「ピカ☆☆ンチ」で共演し、3年前から交際に発展。

2008年の秋ごろには互いに多忙が理由となって一度は破局したが、昨年の秋ごろに復縁。

水川は相葉の部屋の合い鍵を持ち、相葉の住む都心の高層マンションに足繁く通っているようだ。

「水川は先日、二宮和也(にのみやかずなり=26)との交際を報じられたが、もともとただの友達で、本命は相葉。熱烈な嵐ファンはかなり前からから掲示板などに2人が交際していることを書き込んでいた」(テレビ関係者)

水川といえば、二宮以上に親密ぶりが報じられ、恋人とまで言われている人がいる。

女優の長澤まさみ(ながさわまさみ=22)だ。

「水川と長澤は2008年4月から放送されたフジのドラマ「ラスト・フレンズ」で共演し意気投合。都内の飲食店で多数のツーショット目撃談があり、同年7月には写真誌に路上キス写真が掲載された。昨年の暮れにはNHKで2人がハワイを自転車で旅する番組が放送された」(芸能プロ関係者)

水川は週の大半は相葉の部屋を訪れているようだから、長澤とデートする時間はなかなかないよう。

だが、長澤には浮いた話が全くないという。

「相変わらず、所属事務所はデビュー以来の清純派路線で売ろうとしていて、がっちりガード。同姓の水川と遊んでいても問題はなかったが、男性を近づけないようにしているから、このままだと出会いもないからストレスが溜まる一方。最近は、元気がないし、肌荒れもひどい。詳しくは言えないが、よからぬ評判も聞こえてくる」(スタイリスト)

水川と遊べず、ひとりぼっちの長澤。

だが、このままだと男性スキャンダルはないものの、どこかで事務所に対して暴発する恐れがありそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 水川あさみ
【キーワード】
相葉雅紀 水川あさみ ピカ☆☆ンチ 二宮和也 写真 事務所 共演 関係者 放送 スト 関係 長澤 相葉 二宮 ジャニーズ 相葉くん ニノ ニノミヤ 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau