梅宮アンナ、「自分の道は自分で創って行く」とブログで破局示唆!!

アメリカンフットボール中島佑選手との破局説が報じられたタレントの梅宮アンナ(37)が7日、自身の公式ブログを更新した。

「TRUE STORY」と題したこの日のエントリーでアンナは、「素敵な出逢いがあった事、それは今も変わらぬ想いでいる。またひとつ新たな経験をしました」と破局を示唆。

さらに「人はいろんな事を言うけど、すべては学びなんだ。私はそういう考えで人生を送ってきている。大変な事や、辛い事、困難にぶち当たった時、いつも学びと思い、必ず乗り越えてきたかな」と続け、「世の中が思う幸せのかたちと梅宮アンナが思う幸せのかたちや場所には、いつでも温度差があるようだ。これからも人が創った道ではなく、自分の道は自分で創って行く。私がつないでる小さな手とともに」と1人娘の百々果ちゃん(8)と力強く生きていくことを決意したようだ。

中島選手との交際について、アンナは1月26日付けのブログで、Vサインを空に掲げた写真を添えて「とても素敵な人に出逢いました」「この縁を大事にしていきたいかな」と報告していた。

関係者によると、アンナと中島選手は交際宣言直後に大ゲンカをし、修復不可能になった。また、中島選手が老舗和菓子店の跡取りでもあることから、両親が猛反対したという。(松野)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ
【キーワード】
梅宮アンナ 中島佑 破局 ブログ 梅宮 アンナ 交際 選手
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau