優木まおみ、連日の熱愛報道に「ともに誤報」と事務所が真っ向否定!!
(02/08)

立て続けにお笑い芸人との熱愛説が報じられたタレントの優木まおみ(29)。

6日付けの「デイリースポーツ」が「次長課長」の井上聡(34)、翌7日には「日刊スポーツ」が「しずる」の村上純(29)との交際を報じ、一躍イケメン芸人キラーに躍り出た優木。

ところが両コンビの所属事務所は、どちらの熱愛説も否定。

井上と優木の関係について「付き合っていないと聞いています。複数いる友人の1人のようです」とコメント。村上に関しても「番組で共演したことはありますが、プライベートでお会いしたことはなく、付き合ってもいません」とした。

また、優木の事務所も「サンケイスポーツ」の取材に「交際はともに誤報です。なぜ、このような記事が出るのか困惑しています」と真っ向から否定した。

スポーツ紙を巻きこんだ優木の熱愛報道の真相は、さて…。(松野)


関連ニュース
優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・
優木まおみ、子育て注意してきたファンに逆ギレ! 「あんま過剰な反応しないで!」
優木まおみ北島康介似男性と結婚! ファッション誌で活躍するカリスマ美容師!
美人・オブ・ザ・イヤー2011」に武井咲優木まおみ前田敦子ら! 芯を持った女性が人気
優木まおみ、「幸せです」と次課長・井上との復縁を肯定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優木まおみ
【キーワード】
優木まおみ 次長課長 井上聡 しずる 村上純 熱愛 井上 芸人 交際 事務所 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau