石田純一、披露宴は7.12帝国ホテルで。厄日よりも理子パパを優先!!
(02/10)

俳優の石田純一(56)とプロゴルファーの東尾理子(34)の結婚披露宴は7月12日に東京都千代田区の帝国ホテル「富士の間」で開かれることが決まった。

石田が9日、企画宣伝部長を務めるコンピレーションCD「BOUQUET!!-ブーケ-」の発売記念トークショーで発表した。

石田は「理子が『落ち着いていて、温かい感じがステキ』というので、帝国ホテルに決めました。披露宴も素足で参加します」と終始デレデレ。

ただ7月12日は六曜では赤口(しゃっこう)に当たり、正午以外は何事も避けたほうが無難といわれる"厄日"。婚礼の日取りでは仏滅に次いで人気がない。

あえて赤口を選んだ理由について、石田の所属事務所関係者は「この日は月曜日で、解説の仕事を持つ修氏に配慮したのでは」と明かした。

理子の父親である修氏は昨年9月の婚約会見当時、自分と4歳しか年齢の違わない石田の奔放な女性関係を危惧し、結婚に猛反対。

以来、石田は時間をかけて説得を重ねてきただけに、修氏に最大限の誠意をみせたとみられる。

ちなみに同コンピアルバムには理子と交際中の思い出の曲であるEXILEの「HOLY NIGHT」なども収録され、「挙式で流す曲はまだ決まってないけど…。ビデオとか作ってサプライズしたい」と宣言。石田らしいド派手な演出がありそうだ。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
石田純一 東尾理子 結婚 披露宴 ホテル 石田 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau