チュート・福田、初レシピ本発売で「1人を孤独と思うな!」と熱愛否定!?
(02/12)

お笑いコンビ、チュートリアルの福田充徳(34)が、初のレシピ本「チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ」(ワニブックス)を27日に発売する。

「家で呑む日のおつまみ」をテーマにしたレシピ本で、酒好き、料理好きの福田が満を持して執筆した1冊。

1人呑みのこだわりを明かしつつ、「5分でできる簡単おつまみ」など7つのテーマに沿って、手軽に作れるオムレツから、ニワトリを1匹丸ごと使った参鶏湯(サムゲタン)まで75種類の自慢料理を紹介している。

毎日のように自宅で1人呑みをしているという福田。

料理は小学生時代からの趣味といい、番組の打ち上げなどで飲み会があっても、その後、帰宅してから、必ずといっていいほど手製のつまみで飲むという徹底ぶり。

「1人で飲んで寂しくないですかと聞かれるけど、僕に言わせれば、他人に気を使いながら飲む方がよっぽどつらい。1人を孤独と思うな! と声を大にして言いたい」と1人呑みの魅力をアピール。

著書では、かつてキャバ嬢のアキちゃんにチャーハンを作って「おいしいおいしいって、いつも食べてくれはったなぁ〜」と、恋バナも打ち明けている。

最近、モデルの太田在(おおたあり=26)との交際が一部で報じられたばかりだが、周囲には「あり得ません」と話しているというが、福田が1人呑みを卒業する日は訪れるのか…。(松野)


関連ニュース
チュートリアル・福田充徳道交法違反で摘発! 違法自転車で公道走る
チュートリアルの破局&熱愛報道、所属事務所が否定!!
チュート徳井夏川結衣破局! 多忙ですれ違い続きの生活が原因か
チュート福田熱愛発覚! なんとホリエモンの元カノ!?
チュート徳井夏川結衣との交際は“ぼちぼち"
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
チュートリアル
【キーワード】
チュートリアル 福田充徳 レシピ本 太田在 熱愛 リア 料理
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau