TOSHIからToshIへ。TOSHI、元アイドル妻との離婚と改名を発表!!

X JAPANのボーカル・TOSHI(44)が、前妻の元アイドルの歌手・守谷香と離婚していたことが11日、分かった。

TOSHIは昨年10月末に自己啓発セミナーのホームオブハートと、同セミナーに心酔する香夫人との決別を決めたが、夫人が離婚に応じず同12月に離婚調停を申し立て、離婚届を夫人側に送っていた。

TOSHIの関係者によると、当初離婚を拒否していた夫人も、9日に第1回調停を控えた2日になって「もう、仕方ない」とあきらめて離婚届を提出し、離婚が成立したという。

元妻の香は、同日ブログを更新し「泥をかぶせる人生よりも…泥をかぶる人生でありたい…。生涯のパートナーだと選んだ人のしあわせのためならなおのこと…。そんなふうに…生きていきたいと思います…」と離婚を示唆している

一方、TOSHIはこの日までに新公式サイトを立ち上げた。

名前を「ToshI」にあらため、アルバム「武士JAPAN」のリリースを発表。

10日に破産債権の届け出が終了したが、係争中の裁判の原告からの届け出分だけで、債権は9444万6586円に上ることも判明した。

ToshIは、ファンや周囲に迷惑をかけたことへの自責の念が強く、体調不良で公演をキャンセルした複数の関係者にも、わび状も送った。今後はホームオブハート被害者救済に協力していくつもりだという。

ToshIは、ソロとしてのラストコンサートを、24日に東京・赤坂BLITZで開催する。コンサートにはX JAPANの盟友、YOSHIKI、PATA、HEATH、SUGIZOもゲスト出演するという。

新しい一歩を踏み出したToshIだが、その道は決して平坦な道ではないだろう。(松野)


関連ニュース
X JAPANのToshIとラルクのhydeが禁断の共演! YOSHIKIを通じて不仲に!?
X JAPANToshiソロプロジェクトでもデビューへ!!
TOSHI、「ぶん殴られてもしょうがない」とHOH被害者に謝罪暴露本も視野!?
自己破産のTOSHI、債権者集会で謝罪。預貯金はゼロ
X JAPAN TOSHIの事務所が破産開始決定
注目ワード
【人物】
TOSHI
【キーワード】
X JAPAN TOSHI ToshI 守谷香 離婚 関係者 調停 人生 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau