織田裕二映画「踊る大捜査線」から追い出した柳葉&小栗!?

映画版最新作「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」に出演する新キャラクターとして、俳優の伊藤淳史と女優の内田有紀の登場が先日、発表された。

伊藤は、故いかりや長介が演じていた「和久さん」こと和久平八郎の甥っ子の和久伸次郎。

内田は、スペシャルドラマ版で、青島にあこがれる交通課の新人警官として登場した篠原夏美が、刑事となって登場する。

その一方、消えたキャラクターもいる。

まずはテレビシリーズ以来ずっとレギュラーだった女性警官・柏木雪乃を演じた水野美紀だ。

バーニングプロダクションから独立した水野は、ものの見事に干されてしまった、ということだろう。

そしてなんと、あのキャラクターまで大幅に出番を削られている? 「リアルライブ」が報じている。

「スピンオフ作品『容疑者・室井慎次』の主人公の室井管理官役の柳葉敏郎は、スピンオフ作品で不祥事の責任を取らされて広島県警に飛ばされた。

柳葉といえば、撮影現場での織田裕二との確執はあまりにも有名で、織田にとっては煙たい存在。

広島県警に赴任したままなら、織田との絡みはほとんどないまま撮影を終えることができる」(リアルライブ)

なんと、柳葉の登場シーンは極小に?

さらに──

これまで再三報じられてきた、小栗旬の出演もなくなりそうだというのだ。

小栗については、伊藤と内田の"新キャラ"の登場が御用報道でアナウンスされた際に、全く触れられていなかったことから、その登場が危ぶまれていた。

一部報道では、小栗の登場に織田からのダメ出しがあったとも。

織田は確執のあった柳葉を"左遷"し、若手の人気俳優に共演NGを出したのだろうか?

"裸の王様"になってはいないかと、気がかりなところか、さて?(淺川)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二
【キーワード】
リアルライブ 踊る大捜査線 織田裕二 柳葉敏郎 水野美紀 報道 伊藤 俳優 ライブ リア 織田 小栗 内田 出演 警官 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau