宮崎あおいキムタクにNO! 4月期月9ドラマでの共演にNG!?
(02/13)

4月期のフジテレビ月9ドラマで、ジャニーズのSMAP・木村拓哉の起用が内定したという。

ところが、キャスティングでちょっとしたトラブルが発生してしまったようだ。「リアルライブ」が報じている。

「どうやらある女優が、このドラマの出演を拒否したようです」(番組制作会社社員:リアルライブ)

その理由はズバリ、木村の"存在そのもの"だというのだ。

「数字を持っているキムタク様のご出演ですからね。

脚本も演出もキムタクを中心につくられていきます」(前同)

この"特別待遇"が嫌われたという。

「実は今回、宮崎あおいが出演者としてオファーを受けたようなのですが、脚本を見て断ったそうです。

彼女は大河で主役を演じた女優ですからね。

"キムタクのキムタクによるキムタクのためのドラマ"に出演することにプライドが許さなかったのでしょう」(前同)

木村拓哉のお相手のヒロインは一体誰にキャスティングされることになるのか、さて?(淺川)
木村拓哉の子供


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
リアルライブ 木村拓哉 宮崎あおい フジテレビ 月9 女優 キムタク ドラマ 木村 キムタ ライブ リア 出演 木村拓 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau