梅宮アンナの8日間で破局の原因相手の"二股"?
(02/13)

梅宮アンナ(37)の熱愛が、発覚からわずか8日間で破局した。

お相手は9歳下の老舗和菓子店の御曹司で、アメリカンフットボール元日本代表の中島佑(28)

理由として取りざたされたのは、中島の両親がバツ1で子持ちのアンナとの交際に猛反対したため──ということだったが、真相は別にある? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

実は破局前、2人がアンナ宅の前で怒鳴り合っているのを目撃されているというのだ。

「アンナは中島に不信感を持っていたといいます。

中島は長身のイケメンだし、他にも相手がいるのではないかと疑っていたのです。

そんな時にヒョンなことから問い詰めたら、二股をかけられていることがわかった。

それで自宅前で大喧嘩になったのです」(関係者:ゲンダイ)

これまでアンナは、交際相手に振り回され続けた。

羽賀研二の時は、羽賀が部屋に女性を連れ込んでいる現場を目撃。

元中日の立浪和義との不倫では、その気にさせられ待ち続け、最後は破局に追い込まれた。

アンナもさすがに懲りたのか、"二股疑惑"の段階で中島をフッた、ということらしい。

二股男を自分から切ってサバサバ──ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ
【キーワード】
日刊ゲンダイ 中島佑 梅宮アンナ 破局 アメリカンフットボール アンナ 交際 目撃 ゲンダイ 相手
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau