出川哲朗、「60歳でも熱湯風呂」と生涯リアクション芸人宣言!!
(02/14)

タレントの出川哲朗(46)が誕生日の13日、都内でDVD「毎日どっきりvs出川」の発売記念イベントを行った。

リアクション芸人の出川が1カ月間ほぼ毎日どっきりをしかけられるとどうなるかを検証したもので、携帯専用放送局BeeTVのバラエティー番組をDVD化。

この日46歳の誕生日を迎えた出川は「何歳までどっきりを仕掛けられたい?」と聞かれると、「60歳になっても現役で仕掛けられたい。60歳のおじいちゃんが熱湯風呂に入って『出川バカだな〜』とお客さんを笑わせるのが僕の夢です」と、リアクション芸人としての熱い思いを語った。

誕生日プレゼントとして、わさびがてんこ盛りになった"わさびずし"が登場。

あまりのわさびの量に出川は「これバカじゃない!?」と連呼するも、覚悟を決めて口の中へ。辛さで顔は紅潮し鼻水が垂れてしまうも「リアクション芸人にとって鼻水はダイヤモンドだ!」と叫び、会場を笑いの渦につつんだ。

さらに誕生日ケーキが登場すると「どうせ顔を近づけたら爆発するんでしょ」と疑っておきながら、いざ仕掛けがないと分かると「出川殺しだ!」と不満げな様子。

直後、"お約束"で後ろの女性が出川の顔をケーキにうずめ、大げさに騒ぎながら「正直、安心した」と、リアクション芸を披露してご満悦だった。

また誕生日の予定を聞かれると「奥さんと久しぶりに食事にいこうかと…。メチャメチャ仲いいんですよ」と不仲をウワサされる夫婦仲を否定するようにニッコリと微笑んだ。(松野)


関連ニュース
手越祐也、女癖の悪さを出川哲朗にイジられ言葉失う! 制服セックス報道直後に・・・
【訃報】出川哲朗、「感謝の言葉しかない」と母・泰子さんと最期の別れ…
有吉弘行、ダチョウ・肥後からの後継者指名に「嫌だぁ〜」と全面拒否!!
出川哲朗人間ドックで大変なことに! 大量のピロリ菌を発見!!
カンニング竹山、「命が奪われると思った」と先輩・出川ブチギレ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
出川哲朗
【キーワード】
出川哲朗 BeeTV お笑い リアクション 誕生日 誕生 出川 リアクション芸人 芸人 リア
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau