倖田來未陰口女王ぶりを発揮!!浜崎安室も私の敵じゃない!?

今やトップスターの座に文句なしに君臨しているスーパー歌姫、倖田來未(24)。CD売上げの勢いも衰えず、今年発売した2007年度第一弾シングル『BUT/愛証』、6月発売の『FREAKY』も絶好調だ。

しかしその彼女、実は陰口女王で知られているらしい。これまでも数々の暴言を同業者に対し浴びせかけ、その発言はその都度話題になっている。

以前はそのサバサバ口調や発言に好感を持つ人も大勢いたようだが、ここ最近では調子にのっているのでは?と疑問の声もあがっている。

そんな倖田語録を紹介しよう。

☆後藤真希に対して
「私の土俵に立った時点で負けみたいなもんですけどね(笑)。グループから出てきたら人のマネしぃするしかあらへんのかって」

☆浜崎あゆみに対して
「私はノンいじり(整形してない)ですよ〜。整形って一回やりだしたらキリがないじゃないですか。そういうの近くで散々見てきたんで、ムリ!」

「海外アーティストの影響か知らんけど、急に踊りだす人いますよね?あれ、寒む〜って(笑)。やるならせめてもっと練習しろ!みたいな(笑)」

☆安室奈美恵に対して
「憧れてる歌手は安室奈美恵さん」
「以前は憧れてる歌手はいましたけど、自分の中ではもうとっくに越せた感があるので」

☆大塚愛に対して
「腹立つ」

(引用:ブラックボックスより)

さすがに売れっ子、天狗になるのも仕方がない!?しかし現在の倖田來未の実力・人気ともども考えてみれば、このコメントも一理あるかも・・・。(鈴木)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
注目ワード
【人物】
倖田來未 | 浜崎あゆみ | 安室奈美恵
【キーワード】
倖田來未 浜崎あゆみ 後藤真希 安室奈美恵 大塚愛 整形 倖田 歌手 発売 安室 発言 室奈美恵 後藤まき ゴマキ ごまき 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau