「鬼嫁日記〜いい湯だな〜」第8話完全版
(06/05)

趣味を持とうとフラメンコを習い始めた山崎早苗(観月ありさ)。しかしレッスン場が改装工事で使えなくなるため「竜乃湯」のスペースを貸すことに。夫婦で共通の趣味を持つことの素晴らしさを訴える講師の西田佳恵(松本圭未)の教えを受けた早苗は強制的に一馬(ゴリ)もフラメンコに参加させる。そして早苗の一馬のレッスンが始まった。家に帰ってからも特訓させられる日々に一馬はすでに脱落気味。

ある日、レッスン中に一馬が足首をひねってしまう。仕方なくレッスンを休ませることにした早苗だが、ケガはレッスンをさぼるための一馬の嘘、しかしあっという間に早苗にバレてしまう。あまりにもフラメンコが嫌だった一馬は実は囲碁が趣味だったと嘘をつき、早苗も渋々納得、フラメンコ強制参加は免除となる。

翌日、進藤祐介(山本裕典)が一馬が欲しがっていたユリの限定ストラップがネットオークションに出品されていると伝える。しかし、3万円の金を一馬が持っているわけもない。一方早苗も3万円のフラメンコ用の靴に心を奪われていた。

早苗はなんとか家計をやりくりし、靴を買うための3万円を捻出。しかしそこに壊れた碁盤を持った一馬が登場。碁盤が直らないと知った早苗は、一馬に新しい碁盤を買うように3万円を渡す。しかし一馬は碁盤よりユリのストラップが欲しいわけで・・・貰った3万円を倍にしようとギャンブルに頼って馬券を購入。しかし、まんまと馬券は外れ3万円がパアに。

慌てた一馬は「宝永堂」で1人囲碁をしていた倉田重蔵(深見亮介)から碁盤を借りてごまかす作戦に!!しかし基盤の裏に名前が書いてあったことで作戦がバレてしまい、またもや早苗の怒りが爆発。その後、一馬はあの3万円は早苗が靴のために用意したお金だったことを知り、中古の靴をネットで購入、早苗にプレゼントをして許してもらう事にした。そして、その靴をはいた早苗と一馬はまどかと竜五郎にフラメンコを披露したのであった。


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ
【キーワード】
鬼嫁日記 いい湯だな 観月ありさ ゴリ あらすじ 趣味
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau