長澤まさみがオトコたちからやっかまれている!? どうやってもオトせない!?

22歳にして劣化が激しいと話題の長澤まさみ(ながさわまさみ=22)。

だが、今でも芸能人から大人気だという。

「ジャニーズのタレントとかも、よく「長澤まさみ紹介して」って言ってるみたいだけど、全然なびかない。仕方なくご飯とか食べに行っても食べ終わるとあっさり帰っちゃうらしいですよ」(業界関係者)

低視聴率の女王に劣化と、このところあまりいい話題に恵まれていない長澤。

「ちょっぴり天然で、遊び人でもないので男性には受けるんですが、食事ですら彼氏以外の男性とは2人きりでは絶対行かない。普通の女の子って雰囲気も男性からは評判いいみたい」

スキャンダルが人気を左右する若手清純派女優だけに、事務所にとってもテレビ局にとってもありがたい存在だろう。

だが、それゆえに大きな問題が1つあるようだ。

「長澤の知り合いはみんな長澤を大人しいとしか言わない。いい娘だけど、大人しい。何を聞いてもニコニコして、自分からはほとんどしゃべらない」

どうやら、プライベートでも仕事でも大人しすぎるようだ。

「長澤ファンを公言してドラマで共演した明石家さんま(あかしやさんま=54)ですら、どうにもならないぐらい大人しかったらしいです」

「司会者としてもベテランのさんまがどうにも出来ないワケですから、誰も絡めない。だから、バラエティ番組には番宣ぐらいでしか出ないんです」(芸能記者)

寝てるとき以外はずっとしゃべってると言われるさんまが、さじを投げるほどの大人しさとはかなりのもの。

ワガママ説が根強い長澤だが、案外、口説けない男たちのやっかみから生まれた説かも!?(加藤)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ ジャニーズ 明石家さんま 熱愛 長澤 さんま 芸能 まさみ 人気 劣化
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau