芸能界最凶のクレーマー伝説!! 永井大が、小林麻耶がブチ切れた!?
(02/16)

クレーマーというのはどこにでもいるもの。

だが、芸能界には最凶最悪と呼ばれるクレーマーがいるという。

いったいどんなクレームをつけているのだろうか。

芸能人がよく利用する、航空会社の関係者が明かした。


◆永井大

国際線に搭乗した際の、CA(キャビンアテンダント)の対応に対するクレームを電話してきたという永井。

その内容はというと…。

「自分はいっぱい食べるから、多く機内食を出してよ」

「俺が乗ってたのより上のクラスの食事の余りでもいいから出してよ」

「自分の乗ってるクラスでもいいから出してよ」

と、しつこく機内食のボリュームアップを要求したという。

それでもダメと拒否されると、最後には「なんで出せねーんだよ!」と怒り出したのだそう。

対応した女性職員は、「決まりだからえこひいきはできませんよ。永井さんの言動は逆ギレですよ」とため息をついていたそうだ。

◆小林麻耶

以前空港でもめていた姿が写真誌に掲載されたことがあった小林。

「小林さんがその職員に「アナタ、怒ってるんですか?」と聞いたところ、「別に……」と言われて頭に血が上ったみたいです」

小林はその後、近くにあった車椅子貸し出しカウンターの職員にかみついたようだ。

「あっちの(カウンターの)人がひどいんですよ。人生でこんなにひどい対応を受けたのは初めてです!」

それでも怒りが収まらなかった小林は、後日、課長クラスを相手に電話でクレームを入れているという。

「謝罪してるのはわかるけど、誠意が足りない。本当に謝ってるんなら、会社に来るはずですよね」

と、相手をTBSに呼びつけたという。

そして、TBSまで出向いてきた課長に対して「もうおわかりだと思いますけど、TBSアナウンサーの小林です」と名乗り、「予約入れてたんだけど、もうキャンセルしちゃおうかな。別の会社に乗り換えますよ」と取引先変更をちらつかせて抗議したのだそう。


また、この2人とは別に、こんな芸能人の姿も目撃されているとか。

「「ヘキサゴンファミリー」がロケ先に移動するので羽田にきたんです。そしたら行きの便が遅延して、上地さんが待合所で野球の素振りをして待ってました。そういうのは見ててホッとします」(前出の女性職員)

芸能人のクレームにはくれぐれもご用心?(加藤)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
永井大 | 小林麻耶
【キーワード】
芸能界 クレーマー 永井大 小林麻耶 TBS 相手 小林 芸能 芸能人 電話 女性
【ニュースカテゴリ】
失言 不祥事 暴言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau