"腰パン王子"國母がまた! 今度は"美人すぎる妻"悪目立ち!?

服装の乱れや、会見やインタビューの態度の悪さで、何かと話題のバンクーバー五輪スノーボード日本代表の國母和宏。

話題になっているのはバッシングだけではないようだ。

なんと國母の年上妻が"美人すぎる"というのだ。

國母は2009年11月16日に21歳で学生結婚。

妻の國母智恵は24〜25歳ではないかと言われている。

2月18日、「2ちゃんねる」などのインターネット上で、國母妻が大きな話題となったのは、その写真があまりにも"美人すぎた"から。

バンクーバー五輪の会場で、國母の応援をしていたことが報じられたことの影響?

しかし、國母の美人妻としてネットに流れた写真は、どうやらガセ情報だったらしい。

もっとも、18日のスノーボードハーフパイプの決勝のテレビ放送では、國母妻の映像もチラリと放送されたという。

本人も"キュートな顔立ち"だったとしているメディアもあるが、真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
國母和宏逮捕を真っ先に報じたフジテレビは、麻薬取締部と密接な関係!?
【五輪】スノボ國母の父親激白「次の五輪出る資格ナシ帰国後は処分
スノボー・国母青野ともメダルに届かず!! ショーン・ホワイト2連覇!!
五輪男子ハーフパイプ予選 青野と國母が決勝進出
国母和宏選手の服装の乱れ抗議が殺到!? 出場辞退は免れたが……!?
注目ワード
【人物】
國母和宏
【キーワード】
國母和宏 2ちゃんねる バンクーバー五輪 スノーボード 美人 バンクーバー 写真 バー 放送 五輪
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau