眞鍋かをり麒麟の低音ボイス熱愛!!元ブログ女王の裏事情?
(06/08)

元祖ブログ女王と呼ばれブログ人気の一手を引き受けた眞鍋がをり(26)と人気お笑い芸人との熱愛情報が飛び交っている。その噂の相手とは人気お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)である。

芸能記者によると「眞鍋と川島が2人きりで歩いているところや、帽子とサングラスで"変装"した眞鍋が川島とフランス料理店で食事をしている姿も目撃されているというのです。真鍋はかねて"お笑い好き"を公言していて、共演した番組の中でメールアドレスも交換している。これがきっかけで交際がスタートしたのでしょう」とのこと。(引用:日刊ゲンダイ)

これまでの眞鍋といえば不幸キャラを売りにしていた。ずっと交際相手がいないことや、引きこもりという根暗な部分も掘り出し負け犬キャラを演じてきた。

テレビ関係者からは、今はやりの若手芸人と交際しているとなればイメージは一新するであろうと言われているが、果たして眞鍋は巻き返せるのか?

実は眞鍋、現在仕事の方がパッとしない状況なのだ。ブログの女王ともてはやされたのも一瞬、すぐさま中川翔子にその地位を譲ることとなり、今のところテレビ出演もレギュラー、ゲスト出演あわせて4本しかない。

眞鍋サイドとしては、今回の熱愛発覚をきっかけに不幸キャラから幸せキャラにイメージ転向をはかっているとか?真鍋が次に狙っているのはキャスター路線だという。

実際、グラビアからブログの女王、そしてタレントという流れで見事にイメージを改心させ芸能界に返り咲いた眞鍋。彼女自身、横浜国立大学出身ということで、相当頭が切れるのかもしれない。

成果をあげてるだけに、次の眞鍋イメージ戦略が楽しみである。(鈴木)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり 麒麟 川島明 お笑い 芸人 人気 出演 川島 眞鍋 笑い 相手 ブログ 真鍋 芸能 女王
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau